CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら五月山まで

ジロ、今のところ頑張って寝落ちせずに観てますが、すぐに寝てしまう自分にとってはなかなかしんどい。

で、今日はようやく休み。

外はやたら良い天気ですが、疲れているのか乗る気がしない。。

ので、乗るのはやめて久しぶりに心斎橋へ。

f:id:CAAD9-6:20190515221332j:image

カレーを食べて、ぶらぶらしますが、いやしかし外国の方が多い。来る度に増えてる感じがします。

心斎橋筋のアセンス、いつのまにか無くなってたんですねえ。

帰宅後、久しぶりに五月山に行くことに。

f:id:CAAD9-6:20190515222306j:image

18時前に出発。

いやしかし暖かい。

f:id:CAAD9-6:20190515222556j:image

なんの工事なのかは知りませんがダンプが多いので足が遠のいていたのですが、この時間帯だとダンプもいないので。

タンタンと走って23分弱。

しんどかった。。

帰宅後、録画してあったヨウジヤマモトの番組を何気なく見たんですが、本人も周りの働いてる人もカッコ良かったですわあ。

 

本日の走行距離 25.14キロ

平均気温 20.4度