CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

カーボンのトップストーン、一度乗ってみたいですねえ。

重いんですかねえ。

 

今日は午前中のみ出勤。

夕方から少しだけ乗ろうかと思っていたら、どうも雲行きが怪しそうな感じ。

ズームレーダーを見ても降りそうな感じだったので、ヤンピにしてゴロゴロ。

そろそろローラーでも・・と思ってふと外を見ると、降りそうな気配は無くなっています。

なもんで、のそのそ用意して公民館まで。

f:id:CAAD9-6:20190624213123j:image

 18時過ぎに出発。

出だしからすでに向かい風がなかなかのモンです。

腰も痛いので、ほどほどのペースで。

f:id:CAAD9-6:20190624213139j:image

 公民館まで30分ほど。

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

f:id:CAAD9-6:20190624213148j:image

19時でもまだまだ明るい。

イタリア行って早くもひと月経つんですねえ。

早いもんです。

 

本日の走行距離 27.34キロ

平均気温 20.1度