CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

日、月と2日間zwiftをやっただけなのに体がだるい。。

毎日走ったりローラーで追い込んでる人達はどうやって回復してるんですかね。

って事でツールを最後まで観てから、毎度のように寝られるだけ寝て起床。

昼からは当局の強い要請で出かけないとアカンので、ぶらぶらエマコーヒーまで行くことに。

f:id:CAAD9-6:20190716203808j:image

9時半ごろ出発。

浄水場手前の温度計は26度。

かなり蒸し暑いです。

CA600にしてからGPSの補足がかなり早くなったのですが、今日は往路は全然拾わず。

まあ三倍ほどでマッタリと走ってるだけなので、拾わなくても問題は無いのですが。

 

f:id:CAAD9-6:20190716203909j:image

そんなこんなでペースの割には汗だくで到着。
f:id:CAAD9-6:20190716203906j:image

安定のエマブレンド

しばらく休憩した後、帰路に。

裏高山は自分なりにガッと踏んでみるものの、カラダが重い。。

もう少し軽くなれば変わるのかなあなどと思いながら、ゆっくり下って帰宅。

そしてすぐに外出。
f:id:CAAD9-6:20190716203902j:image

からの
f:id:CAAD9-6:20190716203852j:image

からの
f:id:CAAD9-6:20190716203859j:image

で、もう満腹。。

軽くなるなんてのは夢のまた夢。
f:id:CAAD9-6:20190716203856j:image

むちゃんこ歩き回って、ホンマ疲れました。。

 

本日の走行距離 36.77キロ

平均気温 26度