CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

台風10号、ホントどうなるんでしょうねえ。

何とか起きることができたので公民館まで行くことに。

5時50分起床、6時8分出発。

f:id:CAAD9-6:20190810171138j:image

やはり朝は涼しくて良いですな。

外に出てようやく早起きして良かったと思えます。

まったりなペースで山荘まで9分半ほど。

分岐で22度。

ウム、涼しい。

公民館まで32分ほど。

朝はこれくらいのペースが良いですな。

 

f:id:CAAD9-6:20190810171150j:image

涼しいとはいえ、止まれば汗だく。

それでも風が吹いてなかなか良い感じの中、リコピンを補給して帰路に。

帰りはけっこうな台数の自転車とすれ違うとともに、墓参りっぽい車もけっこう多くて『お盆だなあ』と思いながら帰宅。

むちゃ眠い中、出勤。

f:id:CAAD9-6:20190810232222j:image

仕事終わってから急遽、せつおさんと夜練。

 

本日の走行距離 27.32キロ

平均気温 23.4度