CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

いやいかしアンドーナツは美味しいですな。

久しぶりに食べて感動しましたよ。

 

今日は少しまとまった距離を走ろうと思っていたのですが、軽い気持ちで久しぶりに飲みに行って帰ったのが2時半ごろ。

朝起きるとアタマが痛い。。

なもんで当局を送り出してから2度寝。

ハッと気づくと昼。

外を見ると晴れているようで、『このままだと寝たまま1日が終わってしまう』と思い、のそのそ用意。

12時過ぎに出発。

f:id:CAAD9-6:20191126201441j:image
あまり寒くないので上は長袖のエアロジャージに下はサーマルビブで。

浄水場手前の温度計は13度。

紅葉シーズンなので平日でも山に入って行く車は多いですな。

f:id:CAAD9-6:20191126201434j:image

当然ゆっくりでしか走れないので、見ごろを迎えた景色を眺めながらのんびりと。
f:id:CAAD9-6:20191126201431j:image
2nd、3rd、北摂霊園とかなりきれいでしたよ。

f:id:CAAD9-6:20191126201445j:image

久しぶりのボスブラックをグイっと飲んで帰路に。

別府から帰って来てから、いちおうローターは掃除したのですが、それでもブレーキの爆音は変わらず。。

山を歩いている人が今日は多かったのですが、皆さんに存在を気づいていただいてある意味便利でしたが、さすがに音が大きすぎる。
f:id:CAAD9-6:20191126201427j:image

なもんで、いちおう前後パッドも清掃。

これで変化があるか明日またテスト。

 

本日の走行距離 27.78キロ

平均気温 11.9度