CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

今朝起きると体がカラカラ。

寝る前まで水分をけっこう摂取したにもかかわらず、朝トイレで出た量は普段よりかなり少なかったので、水分補給が足りてなかったんでしょう。

気温が低くても意識的に飲まなくてはいけませんね。

 

f:id:CAAD9-6:20160615202749j:plain

今日は体がしんどいのでEMMAまで行って帰ろうと思い9時20分ごろ出発。

浄水場手前の温度計は24度。暑い。。

インナー固定でゆっくりと。山荘まで9分半くらい。

 

2ndは涼しくて、ゆっくりと走っていると気持ち良いですね。分岐で22度。

 

3rdを走ってると前方にゆっくりと走っておられるTTバイクの方が。

バイクを見るとBOLIDEでした!

 

『こ、これが噂のオーナーさんかあ』と思いながらパスさせていただきます。日本に何本入って来てるんでしょうか。

f:id:CAAD9-6:20160615202815j:plain

EMMAから高山に登り返すのが面倒に思えてきて、公民館でゴール。

それくらい今日はしんどかった。。

 

f:id:CAAD9-6:20160615202827j:plain

あっついので、ボスカフェオレはやめてオランジーナのちっこい奴をぐいっと飲んでゆったりと帰路に。

帰って犬とヒルネ。

天気予報見てると、いよいよ梅雨本番な天気になってくるようですね。しばらくはローラーを頑張ろうと思います。

 

本日の走行距離 27.4キロ

平均気温 23.9度

獲得標高 418.1メートル

平均心拍 119bpm(ちなみに最高は154bpm)