CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

昨夜は緩くローラー。

いやしかし今日は蒸し暑かった。。

f:id:CAAD9-6:20160617220807j:image

先日何気なくサドル付近を見ると、サドルのヤグラのネジを自分が締め過ぎてレールを受ける部分が割れているではないですか。。

不器用の極みデス。。

f:id:CAAD9-6:20160617220857j:image

店長に確認すると、その部分だけのパーツが出てるってことなんで、早速取り寄せていただき今日受け取ってきました。

ありがとうございます。

 

仕事から帰宅後、久しぶりのランに。

ゆったりペースで滝道まで。

滝道は事情があって久しぶりに全力で。

なかなかのしんどさ。

今日はホタル見物の方がすごく多かった。

ホタルもけっこう多くて、あちこちで光るのを見ながら帰路に。

プールに飛び込んだ後と変わりないくらい汗だくで帰宅。