CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

五月山からのEMMAコーヒー

昨日は仕事から帰宅後ローラーのつもりをしていたものの、ルマンが気になって結局何もせず。

いやしかし、まさかあんな結果になるとは。。

 

で、今日。

f:id:CAAD9-6:20160620134934j:plain

用事を済ませて9時過ぎに出発。

吉野以降、身体が何かシャキっとしない感じ。

とはいえ貴重な晴れ間なので五月山へ行くことに。

f:id:CAAD9-6:20160620135058j:plain

西の空がやたら曇っているのが気になりますが、進みます。

f:id:CAAD9-6:20160620135203j:plain

どうぶつえん入口付近のトイレを借りて、再度出発すると前方にローディーが。

リュックにダックスが入ってましたw

少々不安そうな表情のダックスを横目に料金所を通過。

いやしかし暑い!

無理せずタンタンと走ります。

秀望台あたりですでにフレームは汗まみれ。

下りで涼んで登りで死ぬを繰り返しながらピークへ。

23分半くらいですかね。

 

ダム付近は相変わらずお猿のフンだらけなので慎重にクリアして公民館方面へ。

423へ出てからは、毎度のように汗をかかないようにゆっくりとEMMAへ。

とはいえジャージは汗ぐっしょりの状態。。aonoriさん風に言えば濡れ濡れ。

『こんなんで入ってええんかいな』と思いつつも店内へ。

f:id:CAAD9-6:20160620140132j:plain

安定のオリジナルブレンドとイングリッシュマフィン。

暑くてもホットで。

f:id:CAAD9-6:20160620140320j:plain

帰りは激坂王母校を表敬訪問からの、

f:id:CAAD9-6:20160620140356j:plain

天狗岩。

少し地面が濡れていたので慎重に下って、勝尾寺→駅側→帰宅。

 

本日の走行距離 51.64キロ

平均気温 24.6度

獲得標高 1281.8メートル

平均心拍 136bpm(ちなみに最高は175bpm)