CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

いやしかしコンタドールが遅れるとは思いませんでしたねえ。

 

ロードバイクの来年モデルが各社からボチボチ発表されてますが、何か『コレや!』ってのが無いですね。。残念。

 

今日は早めに帰宅できたので19時ごろ出発。

狭い玄関で靴紐を結んでるだけで汗がにじんできます。。

まだまだ外は明るいので、地面が見やすくて走りやすい!

のですが、暑さもなかなかのモンで息を吸い込めてる感じがしません。。

滝道に入って少し暑さはマシになったものの、それでも暑い。

滝はライトアップされていて、けっこうな賑わいでした。

ランの方もけっこう見かけました。

帰りに箕面駅前でマンガの稲中に出てきそうなパンダの乗り物に乗った人を目撃!

何でしょうね、あれ(笑)

帰宅したら汗が凄すぎてジャージの重さがスゴイことになってました。。