CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

f:id:CAAD9-6:20160718210436j:image

金曜は用事で何もできず。

土曜は朝乗ろうと思ったものの、まったく起きられず。。

仕事後に宵山に。

ただひたすら街を練り歩いてかなり疲れました。。

日曜は少しローラー。

 

いやしかし今月の走行距離は未だかつてない少なさ。。

小豆島以来、外走ってませんし。

 

なもんで、今日こそは!という思いで5時45分起床。

 のそのそ用意して、白湯を飲んで出発。

f:id:CAAD9-6:20160718210244j:plain

 6時に出発。

眠いですが、気持ち良いです。

ホント久しぶりの駅側へ。

最初からインナーでボチボチと。

ぬうぅ、しんどい。。

72キロは伊達じゃないですな(笑)

後ろでディレーラーの音がしますが、どうでもいいくらいしんどい。。

山荘まで7分50秒ほど。

しんどいので滝駐車場までの区間をホゲ〜って走ってたらせつおさんとスライド。

モーニングだったんでしょうかね。

 

分岐は21度。

2ndからもペースは上がらずヘロヘロで公民館へ。

f:id:CAAD9-6:20160718210256j:plain

 28分半ほど。

f:id:CAAD9-6:20160718210314j:plain

 久しぶりのボスカフェオレを取り出そうとしたら、羽虫がいっぱいいました。

おそらく夜はもっと大量だったんでしょうねえ。

 

涼しいとはいえ、超汗だくの状態でグイッと飲んで、ゆっくりと帰路に。

2ndあたりはホント涼しかった。

 

本日の走行距離 27.3キロ

平均気温 22.2度

獲得標高 410.9メートル

平均心拍    139bpm(ちなみに最高は173bpm)