CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

いやしかしフルーム強いですね。。

 

7時半起床。

朝ご飯を食べてもまだ眠いので二度寝したい気持ちを抑えつつのそのそ用意。

f:id:CAAD9-6:20160722145912j:plain

9時ごろ出発。

浄水場手前の温度計は27度。

暑いですが思ってたよりかはマシ。

インナーローでゆるゆる走って山荘まで9分弱。

分岐で24度。

北摂霊園から少し頑張って公民館まで30分ほど。

423は汗が引くようにゆっくり走ってEMMAコーヒーへ。

結局は公民館まででビショ濡れになっているので、濡れ濡れのまま店内に入るのですが。。

f:id:CAAD9-6:20160722150326j:plain

安定のオリジナルブレンドとイングリッシュマフィンを摂取。

f:id:CAAD9-6:20160722150402j:plain

帰りはおとなしく高山から。

夏ですねえ。

苦手なダンシングを試したりしながらゆっくりと上っていると、なかなか涼しい。

11時ごろ帰宅。

f:id:CAAD9-6:20160722150828j:image

 帰宅後車でカキ氷を食べに。

普段アイスの類はあまり食べないのですが(インド医学とかの影響ではなくw、単に好き嫌いです)、外が暑いせいか調子良く食べられました。

 

本日の走行距離 36.37キロ

平均気温 28.6度

獲得標高 590メートル

平均心拍 135bpm(ちなみに最高は175bpm)