CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館までダラダラと

土曜はローラー。しかしながらしんどくて10分で撃沈。。

日曜はせつおさんのブログ見て『自分も頑張らな!(次元は違いますが)』と思ったにもかかわらず、またしても10分で撃沈。。。情け無い。。

 

いやあツール終わっちゃいましたねえ。

あと2ヶ月もすれば、もう年末の紅白の話題なんかがチラホラ出てくるんでしょうねえ。

って思ってたら厚岸漁協から秋刀魚の予約販売の案内が。

 

昨日は放送開始が遅かったので途中で寝落ち。

で、『ハッ!』と起きてもまだ残り50キロ地点w

いやしかしシャンゼリゼのステージは華やかですね。

死ぬまでに一度は観てみたいです。

 

就寝がかなり遅くなってしまったので、今朝は激ネム。。

雨が降るかもしれないので、公民館までシャっと行ってシャっと帰ってくることにします。

f:id:CAAD9-6:20160725205313j:plain

9時半ごろ出発。

曇っているせいか暑くないです。

『眠いなあ~』と思いながら駅側から。

山荘まで7分49秒。

 

そこでもういっぱいいっぱい。それ以降はしんどくてペースが上がらず公民館まで29分半ほど。

f:id:CAAD9-6:20160725205536j:plain

ヨロヨロと座り込んでいると、親戚から電話がかかってきたので通話。

f:id:CAAD9-6:20160725205620j:plain

で、短い通話中に地面に落ち続けた汗でこんな感じに。。決して漏らしたワケではございません。

サラサラな人がウラヤマシイ。。

ボスカフェオレを飲んでボォっとしているとマドン9の方が通過されました。

実物を見るとカタマリ感があってかっこ良いですねえ。

乗ってみたいなあ。

帰ってTREKのサイト見ると、やっぱりエエ値段しますねえ。

ミライース買えますやん。。

同じならプロジェクトワンにしたいですし。。

ヘッドが短いH1の方がカッコええですし。。

ム、ムリや。。

 

雨は降らなさそうな感じだったので妙見に行くか少し迷いましたが、登れる気がしなかったのでおとなしく帰ることに。

帰りはなぜかけっこう調子良く踏めました。

やっぱりある程度のアップは必要なんでしょうかね。

f:id:CAAD9-6:20160725223035j:image

帰宅後、チェーン交換。

半コマほど伸びてました。

 f:id:CAAD9-6:20160725212410j:image

結局雨は降らなかったので、夕方五月山に行こうかとも思いましたが、用意が面倒だったので久しぶりにSST

 

本日の走行距離 26.96キロ

平均気温 24.8度

獲得標高 415.2メートル

平均心拍 140bpm(ちなみに最高は175bpm)