CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

昨日はローラー。

しかしながらしんどくて10分で撃沈。。

 

普段は見ない深夜番組等を見て、目覚ましをかけずに寝て8時半起床。

f:id:CAAD9-6:20160727212109j:plain

のそのそ用意して9時半ごろ出発。

曇っているので暑くはないもののムシっとします。

浄水場を過ぎるころにはけっこうなイキオイで汗が垂れてきます。

山荘まで9分弱。

タンタンと走って公民館まで30分ほど。

423をゆっくり走ってEMMAへ。

 f:id:CAAD9-6:20160727215051j:image

安定のオリジナルブレンドとタマゴサンドを摂取。

f:id:CAAD9-6:20160727212357j:plain

帰りは激坂王母校を表敬訪問!

f:id:CAAD9-6:20160727212652j:plain

からの天狗。

ムシムシして汗が止まりません。

シッティングでエッチラオッチラ登りますが、コバエみたいなのがまとわりついてきて非常に鬱陶しい。

コバエを振り切れない速度しか出せないのが情けない。。

f:id:CAAD9-6:20160727212739j:plain

泉原から18分くらい。

ヒルクライムTTのサイト見たら、速い人は14分台なんですね。

すごすぎる。。

路面が湿っていたので慎重に下って、勝尾寺経由で帰宅。

 f:id:CAAD9-6:20160727215106j:image

帰ったら荷物が届いてました。

何食わぬ顔で部屋に持って入ろうとすると、当局から『もしかしてホイール買ったの?』と思いがけずスルドイ質問が。。

適当にはぐらかしましたが、少し焦りました。ハアハア。

『ぬぅう。箱だけでホイールと判断できるとは恐ろしい奴よ。』(←男塾の雷電っぽく読むべし)

 

用事があったので外出して夕方帰宅。

19時過ぎからローラー。

 

栞のテーマ』を聴きながら(まったくローラーに向いてない曲ですがw)SSTをやっていると背後に高エネルギー反応!

 f:id:CAAD9-6:20160727215145j:image

まさかの水曜練統括本部長が出現!

結局SSTなんか無視して必死のパッチで踏むことに(笑)

自分は一段目で終了。

統括本部長はそのままの勢いで鉄塔に向かって行かれました。

強すぎ。。

SSTを無視して踏んだり休んだりしたにもかかわらずワークアウトは☆が取れました。

どういう基準でOKになるんでしょうね、アレ。

なにはともあれかなり追い込めました、ありがとうございました!

 

本日の走行距離  45.47キロ

平均気温 26.7度

獲得標高 1005.5メートル

平均心拍 134bpm(ちなみに最高は172bpm)