CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

今朝も懲りずに最終奥義を駆使して何とか5時半起床。

のそのそ用意。

ネコがレーパンをよじ登って来たので焦りました。。

白湯を飲んで出発。

 

f:id:CAAD9-6:20160811074620j:plain

6時出発。

昨夜のランの時に『明日の朝は涼しいやろうなあ』と思っていたのですが、予想通りバリ涼しい。

浄水場手前の温度計は21度、分岐で18度。

ランの翌日は毎度しんどいので、ゆったりと駅側から。

山荘まで8分13秒。

平坦部分で車にひっかかります。

よくみると前方のロード三人組の後ろをずっと軽が走っているので、『抜きあぐねているのかな』と思ったら、車にちっこい拡声器が付いていて何やら言っています。

チリ紙交換かと思ったらどうやらサポートカーのようでした。

2ndに入るところで前に出られたので、そこからはタンタンと踏んで公民館まで。

28分20秒くらい。

f:id:CAAD9-6:20160811074631j:plain

久しぶりにボスカフェオレを飲んで休憩。

いやしかし涼しくて気持ち良いです。

帰りはゆっくり下って帰宅。

今日は自転車の方もランの方もすごく多かったです。

 

本日の走行距離 27.34キロ

平均気温 19.6度

獲得標高 404.4メートル

平均心拍 138bpm(ちなみに最高は171bpm)