CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

今日はせつおさんと乗る予定が、犬の調子が悪くなりドタキャン。

直前にすみませんでした。。

 

トラック競技見てたらLOOKとサーヴェロ率がやたら高いんですが、時々FESっていうフレームを見かけるんでどこのメーカーかと思ったらドイツの研究所らしいです。

トラックもいろんな面で奥が深そうですな。

 

 

昼に時間があったのでローラーに乗るも、まったくアカン感じで20分くらいで終了。

夕方気分転換に公民館まで行くことに。

f:id:CAAD9-6:20160817195334j:plain

18時ごろ出発。

空が少し曇っているのが気になりますが、けっこう風があって暑さは感じません。

買ったものの、まったく使っていなかったレザインのライトをようやく投入!

駅側からエッチラオッチラ走って山荘まで9分くらい。

さすがに自転車の人はいにだろうと思ったら、行き帰り一名づつすれ違いました。

f:id:CAAD9-6:20160817195522j:plain

公民館まで31分くらい。

f:id:CAAD9-6:20160817195659j:plain

アマガエルを眺めながらボスカフェオレを飲んでゆっくり帰宅。

思いのほか涼しくて気持ち良かったです。

 

本日の走行距離 27.22キロ

平均気温 25.1度

獲得標高 402.8メートル

平均心拍 132bpm(ちなみに最高は161bpm)