CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

短い休みも昨日まで。

『ああ、俺の夏は終わった』って感じです。

嫌々出勤したら超絶忙しくて参りました。。

 

今日は帰宅後ランに。

家を出る前から、今日は大汗をかきそうな予感バリバリだったので200円を握りしめて、ゆっくりとスタート。

まだまだ休みの人が多いせいか、滝道も人が多いです。

ゆっくりタンタンと走って、滝手前の自販機でポカリをゲット。

滝でゆっくりと飲んで、ユルユル帰路に。

にしても、凄まじい汗で帰宅。

 

いよいよブエルタですね〜。

今年こそはちゃんと観る予定ですw

大好きな梨の季節なんで、ホンマ嬉しい。