CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで&滝道RUN

 f:id:CAAD9-6:20160830170909j:image

金曜は休足日。

土〜火曜日はローラー。

内容は散々でしたが。

 

今日は午前中少し時間があったので久しぶりに外に。

f:id:CAAD9-6:20160830170722j:plain

 9時半ごろ出発。

昨日あれだけ降ったのに道はもう乾いてます。

いやしかし風が涼しい。

気持ち良いですな。

駅側からゆっくりと。

山荘まで8分半ほど。

川は大増水。

滝も凄そうですね。

分岐はこの時間でも19度。なかなかの涼しさ。

3rdだけ頑張って公民館まで29分ちょうど。

 

f:id:CAAD9-6:20160830170744j:plain

大学のジャージ着た方がゼエハア言いながら入って来られるのを眺めながらボスカフェオレを摂取。

最近ゼエハア言いながら走ること無いなあと思いながらゆっくりと帰宅。

帰宅後出勤。。

帰宅後RUNへ。

走りはじめから涼しくて、ホント走りやすい。

滝道に入るとますます涼しい。

RUNの方もけっこう多かったです。

f:id:CAAD9-6:20160830202224j:plain

滝は当社比二倍って感じ。

ポカリを飲みながら涼んで帰宅。

蒸し暑い時とくらべて消耗度合いが段違いでした。

 

本日の走行距離 27.23キロ

平均気温 23.4度

獲得標高 435.2メートル

平均心拍 138bpm(ちなみに最高は175bpm)