CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ダラダラした休み

昨日はチェーン掃除などなどで時間を取られ何もせず。

 

f:id:CAAD9-6:20160921204830j:image

RCCのウエルカムパックとやらがようやく届きました。

帽子が入ってたんで被ってみると、まぁ〜似合わない(笑)

もともと頭がデカイんで、サイクルキャップだけは今まで手を出さなかったんですが、それを再確認。

よく似合うせつおさんと大違いでございます。

 

f:id:CAAD9-6:20160921205256j:image

今日は午前中用事があったので、朝にほんの少しだけローラー。

夕方からあらためてSSTを始めたら、調子よく踏めてた所で『雨降って来たからクルマで送って』と当局に言われて15分で終了。

シャキっとしない1日でした。

月が変われば久しぶりにユルっとゾンネでも行こうかしらね。