CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

いやしかしスッキリしない天気が続きますね〜。

木〜土はローラー。

『やらないよりかはマシ』って程度ですが。

いつもride onしてくださる方々、ありがとうございます。

 

今朝は久しぶりに出勤前に公民館に行けたら・・って思ってましたが、まったく起きられず。。

 

帰宅後ランに。

夜になってもムシムシした感じは変わらず。

汗を大量にかくだろうと思い、150円を握りしめて出発。

予想どおり汗がすごい。

タンタンと走って、滝で自販機で買ったポカリを飲んで休憩。

帰りもタンタンと下って帰宅。

帰ると木曜に頼んだラファの靴下が届いてました。

めちゃ早くてびっくり。

 

NHKのアドベンチャーレースの番組を観ながら晩ご飯。

NHKでちょいちょい放送してるコノ手の番組は面白い。参加したいとは思いませんが(笑)