CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

台風が去って、ようやく過ごしやすい気温になってきましたね。

こうやって考えると、今年の夏もあっというまでした。

昔、プールの監視員のバイトしてた時に、プールに落としたコンタクトを潜って探してるカップルがいたのをふと思い出しました。。

若いっていいですね。。

 

昨日は天気が下り坂っぽかったので、朝にゆっくりローラー。

結局3時ごろまで雨がほとんど降らなかったんで、外走れたんですが。。

f:id:CAAD9-6:20161006221750j:image

夕方から再びローラー。

しんどくてダメダメでしたが何とか1時間。

ペースが上がっても下がってもひたすら人の後ろにくっついてくる人って何なんでしょうね。。

まあ、千切るパワーの無い自分がダメなんですが。

 

同じようにくっついて来る人でも、なんかこうガッツが伝わって来るヴァーチャルマツさんみたいな人もいて、そういう場合国籍は違えど自然とお互いに『やるじゃねえか』みたいな雰囲気になって清々しいんですが(笑)

 

で、今日は帰宅後ランに。

蒸し暑さも無く涼しい中ゆっくりタンタンと。

滝道でパトカーがパトロールしてて、ちょっとびっくりしましたが。

この時期だけ、やたら遅くまでやってる栗屋を横目に帰宅。