CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

木金は用事があって何もできず。

今朝は久しぶりに出勤前公民館じゃあ!と思って、ウエアも全て用意して寝たんですが…まったくムリでした。。

 

帰宅後、久しぶりにランに。

涼しくて気持ち良いですが、末端が弱い自分はそろそろ軍手が必要かもしれません。

ムリの無いペースで往復して、箕面5のあたりでジョグの兄ちゃんをパスしたら、なぜかぴったりついてくる。。

気のせいかと思ってペースを上げると気のせいではなく、そこからは義丹さんもビックリの首都高バトル状態で帰宅。

人を追いかけたいんなら、大坂城公園あたりで本職の方相手にやってほしいもんですわ。