CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

いつもレッグウォーマーを履く時は滑り止めのシリコン部分でかぶれるのを防ぐためにアソスのクリームを塗ってたんですが、日曜日はついつい忘れてたんですよね。。

そしたら両太ももがシリコン部分だけ見事に真っ赤にかぶれてしまいまして。。後悔先に立たずですな。

ネット見てたらレーパンでかぶれる人も多いみたいですね。

 

で、そんなこんなでもうすぐ30代ともお別れ。。

子どもの頃は40代というと古谷一行&篠ひろ子みたいに艶かしい生活を送ってるもんだと思ってたんですが、現実はビールよりコーラ、ワインよりファンタ、カールを食べながら雪だるまを探すっていう小学生から変わらない日々です(笑)

f:id:CAAD9-6:20161101222519j:image

で、昨日は緩く30分だけローラー。

今日は久しぶりにランへ。

走り始めは寒いですが、最終的には汗だくで帰宅。

先日aonoriさんが毎週一回に20キロ走ってるって聞いた時は腰を抜かしましたよ。

自分も何か目指すものを考えんとって思う今日この頃です。