CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

似たような題ばかりですがw

 

f:id:CAAD9-6:20161102220034j:plain

今日はjets先輩と走る予定なので9時15分出発。

交差点で誰かが呼ぶので『誰かいな?』と思ったら、車から手を振る男前が。

せつおさんでした。

 

ファミマでjetsさんと合流。

今日は久しぶりに五月山経由で。

 

f:id:CAAD9-6:20161102220114j:plain

まずはゆっくりと秀望台へ。

今日は遠くまで見えますね。

 

その後、再びエッチラオッチラ上ります。

今日は珍しく自転車の方と頻繁にすれ違いました。

 

f:id:CAAD9-6:20161102220133j:plain

くまに注意の張り紙があちこちに。

 

話をしながらピークへ。

上ってる時はけっこう暑かったのですが、ダムの下りはさすがに冷えますね。

 

そこから3rd→高山と走ってEMMAコーヒーまで。

 

f:id:CAAD9-6:20161102220200j:plain

安定のオリジナルブレンドとイングリッシュマフィン。

ゆっくりした後、出発。

110号の途中でjets先輩とお別れ。

 

f:id:CAAD9-6:20161102220216j:plain

自分は激坂王母校を訪問してから勝尾寺→駅側と走って帰宅。

f:id:CAAD9-6:20161102220235j:plain

いやしかし良い天気でした。

 

f:id:CAAD9-6:20161102215535j:image

夕方にローラー。

trekさん、毎度電光石火のrideonありがとうございます。

f:id:CAAD9-6:20161102215707j:image

三輪車に笑ってしまいました。

 

 

本日の走行距離 46.17キロ

平均気温 14.6度

獲得標高 1061.1メートル

平均心拍 127bpm(ちなみに最高は177bpm)