CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

足がバキバキ

ちょっとランの間を空けるとこのザマです、、。

いやしかし今日は暖かかった。

ホンマならズバっとロングに行きたいとこでしたが、当局の大生誕祭が迫って来てるので、仕方なく今日は梅田に。

暑かったのでTシャツで行ったら、半袖は自分1人でした。。

f:id:CAAD9-6:20161122221907j:image

昼は自転車乗りなら泣く子も黙るうどん棒へ。

 

帰宅後、まだまだ外を走れそうな時間帯でしたが、ローラーにするか迷ってるうちにウトウト。

以前なら迷わず走りに行ってたとこですが、最近腰が重いデス。。

用意するのが面倒ってのもありますな。

f:id:CAAD9-6:20161122222231j:image

夕方からズイフトの緩めのレース。

ant+ドングルを買い替えて以来、パワーを拾わなくなる現象はまったく無くなって快適だったのですが・・。

今日は大事な場面でパワーを拾わなくなってしまい、あっというまに置いて行かれました。ハアハア。

まあ、追いかけるのも楽しかったのですが。

いつかは1時間4倍出せるようになりたいですな。

明日は冷えそうなんで、指が痛くならんか心配です。