CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

六時半起床。

ホンマはソロで遠征に行くつもりでしたが、予報ではどうも風が強そうなので断念。

ローラーと迷いましたが、せっかくなのでちょっと外を走ることにします。

f:id:CAAD9-6:20161123140101j:plain

7時半ごろ出発。

今日は今季初めてサーマルビブを穿いて来ました。

上は長袖のプロチームジャージ。

けっこう風が強いです。

浄水場手前の温度計は9度。

思っていたよりは低くないですな。

f:id:CAAD9-6:20161123140353j:plain

振り返ればこんな感じ。

なかなかの曇り空。

f:id:CAAD9-6:20161123142549j:plain

滝駐車場はすでにけっこうな賑わい。

 

分岐で7度。

トンネルからの向かい風がなかなかのモンでして(一瞬追い風になったりして期待を持たせてくれますが)、意地で必死のパッチで踏んで公民館まで30分ほど。

そのままゆっくり高山を下って、向かい風でまったく進まない423を走ってEMMAへ。

 f:id:CAAD9-6:20161123141942j:image

安定のオリジナルブレンドとアップルパイ。

ここでトイレを借りる際に雑貨屋を通過しますが、エスカップの値段を書いてある札が往年の浜崎あゆみなのが毎回気になります(気になると言っても好きなわけではない)wちなみに調べると5年前にCMに出てたんですね。

 

重い腰を上げて店を出ると、体が冷えて寒い寒い。

凍えながら110号を走って泉原を右折。

f:id:CAAD9-6:20161123141215j:plain

久しぶりに激坂王母校を表敬訪問。

今日はそのまま勝尾寺を下って、西田橋→旧西国街道と走って帰宅。

f:id:CAAD9-6:20161123210602j:image

夜に緩めのレースに出て〆

 

本日の走行距離 37.57キロ

平均気温 7度

獲得標高 673.1メートル

平均心拍 134bpm(ちなみに最高は170bpm)