CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

五月山まで

今日はロングのつもりで月曜の夜にすべて準備を整えておいたのですが、イザ目覚ましが鳴っても、あまりに眠すぎて出発できず。。情けない。。

寒いし気分もあまり良くなかったのでそのまま8時半ごろまで寝てしまいました。。

f:id:CAAD9-6:20161130132553j:plain

だらだらしていて、結局10時過ぎ出発。

けっこう冷えます。

今日は車からも視認性が良いであろうブルベジャージと、初投入の3/4ビブ。

f:id:CAAD9-6:20161130132648j:plain

久しぶりに五月山へ。

ゆっくりなペースでタンタンと26分くらい。

上ってる時は汗が滴り落ちてきますが、下りになると一転、かなり冷えます。

ダンプの離合待ちに巻き込まれながらダムを下って、公民館方面へ。

 

トンネル出口から頑張ってゼエゼエいいながら公民館まで。

それでも4.6倍くらいなんで、一時間5倍出せる人は悪魔超人ですな。

f:id:CAAD9-6:20161130133243j:plain

久しぶりにボスカフェオレを飲んで、ウインドブレーカーを着こんで帰路に。

 

本日の走行距離 34.18キロ

平均気温 8.5度

獲得標高 680.2メートル

平均心拍 138bpm(ちなみに最高は174bpm)