CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

近場をぶらぶらと

格付けは予選の方が好きです。

 

なんだかんだで今日で休みは終わり。。

涙が出てきます。

休みの間飲んだお酒は計350缶1本。

コーラは数え切れず。

 

今日はせつおさんから堀越→野間と走りませんかと誘っていただいたので、8時に家を出発。

f:id:CAAD9-6:20170102185556j:plain

今日も良い天気です。

本日も筋肉痛のためゆ~っくりと。

浄水場手前の温度計は4度。

 

滝駐車場を過ぎると、前方にシルベストジャージの方がいて、その後ろにラファな感じの方がいたので、一定の間隔で走ります。

f:id:CAAD9-6:20170102185950j:plain

ラファな感じの方はバイクがピンクだったので、よく見ると南国帰りのjets先輩でした。

二人で3rdもゆっくり走って、高山を下って余野ファミマに9時到着。

 

ファミマは元シルベストの方々も大勢いて、大賑わい。

aonoriさんも登場して、せつおさんと4人でしばらく談笑。

けっこう長く滞在した後、出発。

f:id:CAAD9-6:20170102190437j:plain

 外は寒いんじゃあ・・と身構えていたものの、じょじょに気温が上がっているのか、意外にマシ。

423→亀岡GCと走って久しぶりの堀越をゆっくりと通過。

下って倉垣を左折して野間へ。

f:id:CAAD9-6:20170102190629j:plain

野間もゆ~っくりと走って、EMMA付近で皆解散。

自分も昼までに帰りたかったのでEMMAには寄らず、jets先輩とゆっくり高山を上り返して駅側へ。

今年も勝尾寺渋滞が2ndまで延びていました。

 

年末からの休みは天気に恵まれて、毎日乗ることができたので満足です。

明日は休足日。

明後日から自分なりの目標に向けてローラーをやっていこうと思います。

 

本日の走行距離 64.61キロ

平均気温 5.5度(やっぱり余野は寒い)

獲得標高 1087.8メートル

平均心拍 123bpm(ちなみに最高は160bpm)