CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

RUN初め

昨夜はマウンテンコースメインのレースに。

平坦コースだと外人に太刀打ちできませんが、上りだとまだマシな気が。。気がするだけですが。

f:id:CAAD9-6:20170118152556j:image

とはいえ、1時間4倍以上出せないと話にならないのは現実世界と同じ。。

 

で、今日。

山の中の様子がわからないので、迷うとこですが、路面の状態にずっと気を遣いながら走るのもしんどいのでランに行くことに。

 

9時ごろ出発。

きれいに晴れてますがなかなか寒い。。

今日は久しぶりに五月山ウォンバットを見に。

f:id:CAAD9-6:20170118155412j:image 

朝ご飯中でした。

f:id:CAAD9-6:20170118153828j:image 

ご飯の内容が貼ってあったのですが、『すしのり』って何でしょうね。手巻き寿司に使うやつですかね。

 

帰りは五月丘までがなかなかしんどいですが、何とかクリアして帰宅。

 

f:id:CAAD9-6:20170118154037j:image 

帰宅後、ランで消費したカロリーは即チャラに(大御所の店がほとんど休みだったため天狗に)。

チャラどころか足出てそうですが。。