CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館までぶらぶらと

いやしかし、ちょっと暖かくなったかと思えば休みの前日に雪が降ったりして、なかなかうまくいかない今日この頃。

特に目的意識も無いまま連日zwift。

とはいえ、zwiftもいい加減飽きてきます。

 

 f:id:CAAD9-6:20170222161328j:image

『たまには違うワークアウトを・・』と思ってインターバルのメニューを試してみるも、表れた画面を見ると『コレはできんやろ…』って内容で。

いちおう挑んでみるも一発目でアウト。。

 

f:id:CAAD9-6:20170222161333j:image

 今朝はユルユルイベントで1時間。

参加者は北米率98パーな感じ。

延々二倍でしたが、朝に弱い自分にはちょうど良かったです。

午前中にどうぶつ病院に行って、その後少し時間があったので、久しぶりに公民館へ。

 

f:id:CAAD9-6:20170222161426j:plain

14時前出発。

ドグマが入院中なので、今日は久しぶりにCAAD9で。

やたらサドルが高い感じがしますが、ターマックが低いだけなのか、こっちが高いのかよくわかりません。

 

浄水場手前の温度計は9度。

『駅側ってこんなにしんどかったかな』と思いながらエッチラオッチラ。

山荘まで7分50秒。

すでに太もも前側がダルい感じだったので2ndからはペースを落として。

分岐で5度。

道はまったく問題無し。

3rdもタンタンと走って、公民館まで30分弱。

 

f:id:CAAD9-6:20170222161444j:plain

久しぶりのボスカフェオレをぐいっと飲んで、そそくさと帰路に。

ローラーと比べると用意も大変だし、帰ってからの洗濯も面倒ですが、外を走るとスカッとしますな。

 

本日の走行距離 27.67キロ

平均気温 6.4度

平均心拍 141bpm(ちなみに最高は172bpm)