CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

昨夜は家の事情で何もせず。

今日は珍しく起きることができたので出勤前に公民館へ。

5時25分起床。

のそのそ用意して白湯を飲んで出発。

新型激キノコヘルメットで行こうかとも思いましたが、帰宅後洗う時間がないのでやめておきました。

f:id:CAAD9-6:20170429090422j:plain

5時50分ごろ出発。

出勤前に乗るのはホンマ久しぶり。

駅側からゆっくりと。

浄水場手前の温度計は12度。

意外に高い。

山荘まで9分ほど。

山の中に入るとじょじょに冷えてきます。

分岐で8度。

時々自転車の方とすれ違います。皆さん早起きですなあ。

朝と昼の温度差が大きい場合、ほんと着るものに迷います。

明日はどうしようかと思いながら猿のフンに気をつけつつ公民館まで。

f:id:CAAD9-6:20170429090435j:plain

31分半ほど。お、遅い。

久しぶりにCAAD9に乗りましたが、正直コレでじゅうぶんな気がしますw

ボスカフェオレをグイっと飲んで帰路に。

f:id:CAAD9-6:20170429090450j:plain

7時5分帰宅。

今日からGWの人も多いんでしょうねえ。

ウラヤマシイなと思いながら出勤。

激眠い。。

 

本日の走行距離 27.42キロ

平均気温 9.2度(すれ違う人で半そで半パンは一人だけでした)

獲得標高 409.6メートル

平均心拍 140bpm(ちなみに最高は167bpm)