CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

EMMAコーヒーまでブラブラと

6時50分起床。

体がカラカラな感じ。

昨日はやはり水分補給が足りていなかったんでしょう。

ボトルから水が漏れることがわかってから、あまり飲んでなかったので。

不思議なことに、とくに疲労感は無いものの腕の日焼け跡がやたらヒリヒリします。

f:id:CAAD9-6:20170501125107j:plain

で、今日は9時ごろ出発。

これ以上腕が焼けるとホンマにアカン感じなので、気温はすでに高いものの今日は長袖で。

CAAD9でブラブラと駅側からゆっくり。

山荘まで10分ほど。

走り始めると、太ももの前側だけでなく後ろ側もけっこう筋肉痛な事に気づきます。

走っていると、空の色がどんどん怪しくなってきますが、大丈夫だろうと思いそのまま前進。

f:id:CAAD9-6:20170501125431j:plain

緑がまぶしいですな。

と思っていたらポツポツと雨が。

木の下でスマホを見るとすぐにやみそうだったのでそのまま前進。

分岐で17度!

昨日みたいに自転車の人は多くないですが、普段の平日よりかは多い感じ。

35分くらいかかって公民館を通過。

追い風の423を楽ちんに進んで久しぶりにEMMAまで。

f:id:CAAD9-6:20170501130529j:image

安定のEMMAブレンドとイングリッシュマフィンを摂取。

 f:id:CAAD9-6:20170501130545j:image

向かいの駐車場にずっと干されたままの毛皮が気になります。

 

しばらく滞在して店を出ると、再び降り出していたので少し急ぎ気味に高山へ。

上りは木のおかげでほとんど濡れませんでした。

上り終えると雨は止んでいたので、ゆっくり下って帰宅。

これくらいの距離、時間がホンマは良いのかもしれませんw

 

本日の走行距離 37.04キロ

平均気温 18.9度

獲得標高 595.3メートル

平均心拍 121bpm(ちなみに最高は153bpm)