CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

近場をぶらぶらと

ダゾーンの実況、別に無理に喋り続けようとしなくてもいいと思うんですが(笑)

『キンバリ』には笑いました。

 

いやしかし鼻水が止まらん。。

本当は美山あたりまでを考えていたんですが、何となくヤル気もなく近場だけ乗ることに。

f:id:CAAD9-6:20170515190046j:plain

9時すぎ出発。

どこを走ろうか考えながら駅側から。

浄水場手前の温度計はすでに21度。

平日のわりに自転車の方とけっこうすれ違います。

山荘まで7分半ほど。

アタマがクラクラします。

そこからは車列に詰まって、気持ちも速度もスローダウン。

 

公民館まで28分ほどで通過。

f:id:CAAD9-6:20170515190414j:plain

高山を下って久しぶりに妙見へ。

日影は涼しいのですが日向はけっこう暑い。

ゆっくりなペースですが汗だくで分岐まで。

頂上方面に行かずに、分岐で右折して野間トンネル方面へ。

野間中まで下って右折。

f:id:CAAD9-6:20170515190721j:plain

久しぶりに堀越をいつもの逆側から。

ヒイコラのぼって亀岡GC方面へ。

f:id:CAAD9-6:20170515190841j:plain

キジがいましたよ。

 

そこからはいつものようにEMMAに。

 f:id:CAAD9-6:20170515191951j:image

安定のエマブレンドとイングリッシュマフィン。

店を出てからは高山を上り返して帰宅。

 f:id:CAAD9-6:20170515191959j:image

昼からは車でユルユル中村軒へ。

帰りに久しぶりにサニーサイドに寄って帰宅。

充実した一日でした。

 

本日の走行距離 56.91キロ

平均気温 24.5度

獲得標高 1146.6メートル

平均心拍 140bpm(ちなみに最高は177bpm)