CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

近場をぶらぶらと

カール騒動の影響なのか、スーパーはどこも売り切れ。

常時備蓄を心がけているカール(うすあじ)の我が家の在庫がそろそろ無くなりそうでよわっている今日この頃。

 

いやしかし、エマコーヒーの休業、残念です。

『いいかげん、余野から先へ行け』という啓示なのかもしれませんな。

 

最近は疲れるような事もしていないにもかかわらず、朝まったく起きられません。。

火曜こそは出勤前に乗ろうと思い、すべて用意を整えて、玄関に自転車とヘルメットを置いて早く寝たにもかかわらず撃沈。。

眠気との闘いが対ヒクソングレイシーな感じで、まったく打ち勝てず常にテイクダウン。。ウチの奥さんからもネチネチ言われる始末。。

 

で、今日。

ホンマは早起きして少し距離を走りたかったのですが、起きたら結局7時半。

朝食を食べたり洗濯物を干したりしてたら結局9時前に出発。

f:id:CAAD9-6:20170614141952j:image

昼前までに帰らねばならないので、五月山に行くことにして、池田方面へぶらぶら走ります。

f:id:CAAD9-6:20170614142104j:image

いやしかし良い天気。

今日は六甲の方もよく見えました。

汗がハンパ無く垂れてくる中、必死のパッチで21分42秒。

しかしココを17分台って、異次元もエエとこですな。。

しんどいので、ヨロヨロとダム方面へ上って、サルのフンをスキャンしながら慎重に下って勝尾寺方面へ。

そこから天狗へ。

f:id:CAAD9-6:20170614142617j:image

ここでも汗だくでしたが、日陰なんでやはり涼しい。

f:id:CAAD9-6:20170614142703j:image

来た道を戻って、勝尾寺→駅側と走って帰宅。

昼からサニーサイドとパンネルへ。

平日にもかかわらず、サニーサイドはやたら流行っていてビックリ。イートインスペースのマダム率の高さにもビックリ。

 

週末にあるラファのロングが良さそうなルートだったので『思い切って休むかあ!』と意気込んでいた矢先、再び弾丸で東京に行くことになって、あえなくヤンピ。。

悶々としますわあ。

蒸し暑くなる前にロングに行きたいですなあ。

 

本日の走行距離 39.38キロ 

平均気温 22.4度

獲得標高 1060.6メートル

平均心拍 140bpm(ちなみに最高は175bpm)