CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ローラー用タイヤ交換

結果はアレでしたが、なんだかんだ今年のルマンも面白かったですな。

Jスポーツ契約してて良かったです。

一度ヘッドライトが、いったいどのくらいの明るさなのか体験してみたいもんですな。

 

ここんとこ原因はわかりませんが腰が再び痛くて、シャキッとしない日々を送ってます。

いちおう適当にローラーはしてますが、ほぼカロリー消費目的みたいな感じ。

 

ローラー用タイヤはヴィットリアのものを使ってますが、亀裂がいい加減深くなってきたので交換することに。

f:id:CAAD9-6:20170619152831j:image

全周にわたってかなり深く割れてます。

f:id:CAAD9-6:20170619152910j:image

今回はコンチにしてみました。

f:id:CAAD9-6:20170619152938j:image

開封前に入念な検品が行われます。

f:id:CAAD9-6:20170619153026j:image

ヴィットリアよりかは溝が浅い感じ。

試してみると、前がボロボロだったせいもあるのですが、しっとり滑らかな踏み心地になりました。

だからといって出力は変わりませんが。。

どこかにぶらぶら走りに行きたいものの、水曜からいよいよ梅雨らしい天気になりそう。

しばらく悶々とローラーの日々が続きそうです。

f:id:CAAD9-6:20170619193636j:image

超弾丸東京から帰宅したらRCCのキットが届いてました。

キャップはアタマがデカすぎてホンマ似合わないんで、別のものがいいんですが。。

これを見た奥さんが『アンタまさか人前でそれかぶるつもりじゃないでしょうね?』と念押してくるぐらいなんで。。