CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

 いやあ全日本選手権楽しみですねえ。

今日はホンマはラファのライドに参加したかったのですが、休める感じではないので仕方なく出勤。

明日から再び雨とのことなので、出勤前に少し乗ることにします。

二度寝するか2兆回迷ったあげく何とか5時25分起床。

ハアハア。

のそのそ用意して白湯を飲んで出発。

 

f:id:CAAD9-6:20170624091047j:image

 5時40分ごろ出発。

出発してから、真後ろでずっとディレーラーの音がしますが、しんどいので気にせずゆっくりと。

いやしかし眠い。

浄水場手前の温度計は20度。

山荘まで8分半ほど。

いやしかしこの時間帯の2ndは気持ち良いですな。

分岐で17度。

なんだかんだで汗だくで公民館まで29分半ほど。

 

f:id:CAAD9-6:20170624091058j:image

ボスカフェオレをグイっと飲んで帰路に。

たくさんの自転車の方とすれ違いながら6時50分帰宅。

 

本日の走行距離 27.55キロ

平均気温 18.6度

獲得標高 409.6メートル

平均心拍 141bpm(ちなみに最高は170bpm)