CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

なんだかんだでもうすぐツールなんですねえ。

タニガキさんサカマキさんと勝尾寺に行ったのがついこの前のような気がします。

いやしかし、コンタドールがどんな感じなのか楽しみです。

 

今日は朝から生憎の空模様だったので、午前中はzwiftの緩いグループライドに参加。

午後から撮りためていたBSの番組を観ていこうと思っていたら寝落ち。。

ハッ!と目が覚めたら外はけっこう晴れてます。

なもんで、用事を済ませてから公民館まで行くことに。

f:id:CAAD9-6:20170628185645j:image

5時前に出発。

浄水場手前の温度計は25度。

湿度のせいか、空気がまとわりつく感じで、ゆっくり走っていても汗が凄い。

山荘まで9分ほど。

分岐で22度。

f:id:CAAD9-6:20170628190034j:image

その後もゆったりなペースで公民館まで32分ほど。

f:id:CAAD9-6:20170628190138j:image

止まると汗が凄くて、今日はオランジーナを。

その後はゆっくり下って帰宅。

来週からは気温がけっこう高くなるようで、いよいよ昼間に乗れない季節になりますね。

 

本日の走行距離 27.46キロ

平均気温 23.2度

獲得標高 405.5メートル

平均心拍 125bpm(ちなみに最高は158bpm)