CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

love2000って、今から考えたらすごいタイトルだなと思う今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

 

飲み会やらなんやらで先週末からは何もできず。

昨夜の平坦ステージは残り20キロからの記憶がありません。。

今朝は5時起きの予定がまったく起きられず。

結局起きたら8時前。

カラダが睡眠を必要としていたんだろうと前向きに考えることにします。

 

朝食を食べて、のそのそ用意。

f:id:CAAD9-6:20170712135912j:image

ぬうぅ。

ということで今日はターマックで。。

f:id:CAAD9-6:20170712135953j:image

9時過ぎ出発。

蒸し暑いですが、思ってたよりマシ。

今日は時間が無いので公民館まで。

駅側から無理の無いペースで。

山荘まで8分半くらい。

分岐で24度。

分岐からは頑張って。

f:id:CAAD9-6:20170712195227j:image

公民館まで28分半。風向きが良かったんでしょうな。

f:id:CAAD9-6:20170712195322j:image 

額からと顎からの汗で、ちゃくちゃくと水たまりができていきます。

ボスカフェオレをぐいっと飲んで、後から来られたクオータの方と少しお話させてもらってから帰路に。

帰宅後、クルマで京都へ。

f:id:CAAD9-6:20170712200353j:image

動いてるのは初めて見ましたが、少し感動しましたよ。

f:id:CAAD9-6:20170712195659j:image

帰宅後、18時からのユルいオージーのイベントに開始14秒前に滑り込み。開始後にシューズ履いたりしてたので、集団に追いつくのに難儀しました。ハアハア。

よく遊んだ1日でした。 

 

本日の走行距離 27.51キロ

平均気温 27.0度

獲得標高 418.5メートル

平均心拍 145bpm(ちなみに最高は178bpm)