CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

 ツールも予想外の展開で面白くなってきましたねえ。

第20ステージがTTなんでフルーム有利には変わりないと思いますが。

TTTだと面白いかもしれませんw

昨夜は久しぶりにzwiftの信号が途切れまくってストレスが溜まったので、出勤前に少し乗ることにします。

 

5時20分起床。

のそのそ用意して白湯を飲んで5時40分出発。

f:id:CAAD9-6:20170715103431j:image

 日陰はなかなか涼しい。

セミの声を聴きながらヨロヨロ前進。

いやしかし眠い。

浄水場手前の温度計は24度。

今日も暑くなりそうです。

山荘まではゆっくりと。9分半くらい。

駐車場を過ぎてからじょじょにペースを上げて。

分岐で21度。

毎度家を出るまでは大変ですが、走ると来て良かったと思います。

 

f:id:CAAD9-6:20170715103445j:image

 公民館まで29分半くらいでしょうか。

ボスカフェオレをグイっと飲んで、汗止め帽を絞ってから帰路に。

シャワーを浴びて、アタマを刈ってから出勤。

何かを盛られたんじゃないかと思うくらい眠い。。

f:id:CAAD9-6:20170715221853j:image

f:id:CAAD9-6:20170715221857j:image

振り逃げのように16時で退社して、18時から天六のブタマミッレでアミノ酸補給。

美味しゅうございますね。

お店の方に「もしかして二週間くらい前に暑いのにエマコーヒーでホット飲んでませんでした?」と言われて、世の中は狭いなあと実感。。

飲めない割に、今日はたくさん飲みました。

マツさんからすれば食前酒みたいな量ですが。

 

本日の走行距離 27.56キロ

平均気温 22.5度

獲得標高 401.6メートル

平均心拍 136bpm(ちなみに最高は170bpm)