CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

ディスクロードが気になる今日このごろ。

一度乗ってみたいですな。

 

世間は今日から盆休みの方が多いようですが、自分は今日まで仕事。

なもんで仕方なく出勤前に公民館。

 

5時40分起床。

のそのそ用意して白湯を飲んで6時に出発。 

 

f:id:CAAD9-6:20170811095432j:image

 けっこう曇っています。

湿度が高いせいかムアァンとした感じで、苦手な気候。

今日は乗り始めから腰が痛く、いつもにも増してゆっくりと。

浄水場手前の温度計は25度。

すぐに汗が垂れてきます。

 

2ndからも、しんどいばかりでいっこうにペースは上がらず。

f:id:CAAD9-6:20170811095448j:image

 タイムを取っていなかったのでどのくらいかかったのかわかりませんが、何とか公民館到着。

f:id:CAAD9-6:20170811095502j:image

自販機のカエルを眺めながらボスカフェオレをグイっと飲んで帰路に。

帰宅後、しばらくすると雨が降ってきたのでラッキーだったなと思いつつ、眠さとダルさを感じながら出勤。。 

 

本日の走行距離 27.49キロ

平均気温 23.8度

獲得標高 409.5メートル

平均心拍 138bpm(ちなみに最高は169bpm)