CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

本日はローラー

盆休みも中盤 にさしかかり、少し公民館に飽きてきた頃にうまい具合に雨。

久しぶりに朝からローラー。

いやしかし朝のローラーはしんどい。

気持ち的にもしんどい。

ローラーしながら外を見ると、雨は降っておらず地面も乾きつつあるみたいなので『これなら外走れたなあ』と思いながらヨロヨロ回します。

f:id:CAAD9-6:20170815214655j:image

9時ごろからのレースに出てみるも、クラシックのコースは単調で途中で飽きてヤンピ。

計1時間。

 

昼から、撮り貯めてあったBSの番組をひたすら観ながらポテチ食べて、さらにケーキも。。

f:id:CAAD9-6:20170815215548j:image

ちょっと食べ過ぎたので、19時15分からのKISSに参加。

自分の場合、やはり多少アップダウンがあるレースでないと外人には太刀打ちできません。。

50分それなりに頑張って完走。

なぜか三木道三を聴きながらダウン。

水木金と乗れそうな天気予報なんで再びチマチマ乗る予定。