CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

 

盆明けから無意味に忙しい日々が続き、ようやく休み。

ターマックのフロントがインナーからアウターに時々上がらない。。

ディレーラーのせいなのかチェーンリングがアウトなのかわかりませんがBLASTに持って行かないとと思いながら一週間。

昨夜は録画してあったスパルタンXを観てたら寝てしまってました。

ちなみに自分はジャッキーチェンよりユンピョウ推しw

 

今朝は無理に早起きせず、しっかり寝て7時半起床。

しっかり朝食を摂った後、公民館まで軽く走ろうと思い8時40分出発。

f:id:CAAD9-6:20170823143636j:image

天気予報では雨が降るかもって事でしたが、けっこう晴れてます。

いやしかし蒸し暑い。

山に入る前にすでに汗がにじんできます。

浄水場手前の温度計はすでに29度。。

暑くて息を吸い込めている感じがしない中、山荘まで9分ほど。

 

いつもは2ndに入ると涼しくなるモンなんですがこの時間帯だと2ndでも暑い。

分岐で27度。

 

できるだけ汗をかかないようにソロソロと走りながら(無駄な努力ですが)、公民館まで32分ほど。

f:id:CAAD9-6:20170823172506j:image

公民館の公衆電話使ってる人を初めて見ました。

f:id:CAAD9-6:20170823172813j:image

ボスカフェオレを飲んでる間にちゃくちゃくと水たまりが拡大していきます。

飲み終えて、そそくさと帰路に。

f:id:CAAD9-6:20170823173019j:image

昼からホンマ久しぶりに心斎橋へ。

ガッツリとカレーを食べてカロリー収支は一気にプラスへ。。

 

本日の走行距離 27.61キロ

平均気温 29.5度

獲得標高 420.2

平均心拍 134bpm(ちなみに最高は163bpm)