CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

春の鈴鹿無くなるんですねー。

今初めて知りました。

f:id:CAAD9-6:20170829114920j:image

木曜はjets先輩と梅田へ。

フランスの土産話を聴かせていただきました。

美味しゅうございました(岸朝子っぽく)。

 

その後はなんやかんやあって、ローラーにもほとんど乗れず。

今日・明日と連休を取ってソロで乗鞍を目論んでいたのですが、飼い猫が闘病生活に入ったので中止に。

先日、闘病生活が永遠に終了。。

なんか気持ちがシャキッとしない日々を過ごしていますが、気分転換に公民館でも・・と思い暑い中8時半ごろ出発。

f:id:CAAD9-6:20170829115446j:image

ぼんやりといろいろな事を考えながら35分くらいかけて公民館まで。

f:id:CAAD9-6:20170829115702j:image

ぼんやりとボスカフェオレを飲んでから帰路に。

 

本日の走行距離 27.46キロ

平均気温 29.2度

獲得標高 427.8メートル

平均心拍 134bpm(ちなみに最高は177bpm)