CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

断舎利

 いちおう細々とローラーだけは続けてます。

乗る機会が無いのでブログ更新もなかなかする気になれず。

 

f:id:CAAD9-6:20171109110616j:image

弱体化が進んでいてSST(ショート)ですら死に掛けですが。。

ワークアウトはソロよりも大勢の方が『多少』気が紛れる分だけ気持ちが楽な気もしなくもない。。 

 

三連休は好天に恵まれたものの、自転車の人を指をくわえて見ながら仕事。

『美山あたりまで行きたいなあ』と思っていると、水曜『だけ』見事に雨。

 

なもんで、当局から命じられた家の掃除を。

自転車関係の物に大ナタを振るったのですが、貯まりに貯まったウエア類が多くて自分でもびっくり。

『おー昔はこんなん着とったなあ』とか懐かしいレーパン&ジャージなどなどを整理。

昔は冬になればかなり厚手のジャケットみたいなのを着てましたが、もうそんなのは着ないですもんねえ。厳冬期でも上りだと汗だくになりますし。

おかげさまでタンスがかなり整理されました。

スッキリした気分で夜にローラー。

カロリー消費して気が大きくなってその後ポテチを。

魔のループですな。