CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

フェンシングの試合を見ていても速すぎて何がどうなったのかよくわかりませんが、剣道も同じだと気づいた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

 

なんだかんだで今月外で乗るのは今日が初めて。。

ロングに行く気力もなく、『昼からはゆっくりしたいなあ』と思い、少しだけ乗ることに。 

 

f:id:CAAD9-6:20171113195930j:image

 出発前にいろいろあって結局10時前に出発。

レッグウォーマーを履くか迷いましたが、短パンのままで。

サーマルにするか迷ったものの夏用短パンで。

今年はサーマルをもう一つ買いたいところですが、先立つものがまったく無い状態です。。

上はシクロジャージで。

 

久しぶりに駅側から。

浄水場手前の温度計は13度。

紅葉シーズンなので、平日なのに上がって行く車が多い!

山荘まで8分ちょうど。

すでにかなりしんどくて『8分ってこんなにしんどかったかな』と思いながら先へ。

 

f:id:CAAD9-6:20171113195946j:image

 ゆっくりとしたペースで2ndを通過。珍しく猿がいました。

分岐の温度計は10度。

f:id:CAAD9-6:20171113200028j:image

 3rdもゆっくりと。

公民館まで32分ほどで通過。

f:id:CAAD9-6:20171113200100j:image

 高山を下って、『ひとまず妙見でも・・』と思うも、何やら看板が。

しばらく走っていないうちに分岐から通行止めになっているようですな。

仕方ないので少し上って途中の分岐で豊能役場方面へ。

そして吸い込まれるようにEMMAへ。

  

f:id:CAAD9-6:20171113200125j:image

 安定のEMMAブレンドとBLTサンド。

しばらく休憩した後帰路に。

f:id:CAAD9-6:20171113200158j:image

帰りは久しぶりに激坂王母校経由で。

激坂小学校だけ頑張って、勝尾寺を経由して観光バスにつかえながら駅側→帰宅。

f:id:CAAD9-6:20171113204551j:image

 『来週こそはシャキっと走ろう』と思いながら大学イモを。二袋。

 

本日の走行距離 40.91キロ

平均気温 13.3度

獲得標高 834.1メートル

平均心拍 136bpm(ちなみに最高は176bpm)