CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

今年も宜しくお願い致します

いやしかし休みはあっというまですな。

紅白、superfly良かったですねえ。

 

昨日は徒歩で勝尾寺に初日の出見に行こうと目覚ましをセットするも、まったく起きられず。。

今年も『起きられない問題』と闘って行かねばならないようです。

 

天気も良いので少し乗ろうかと思っていたら、当局の要望で、徒歩で勝尾寺に行くことに。 

瀧安寺の付近から山に入ってえっちらおっちらと。

分岐からはクルマが列をなしてました。

f:id:CAAD9-6:20180102133926j:image

そんなこんなで到着。

相変わらずいろいろ突っ込みどころのあるお寺です。。

f:id:CAAD9-6:20180102140103j:image

帰りは白島方面へ抜けて帰宅。

何だかんだで4時間ほど歩き回って、けっこう疲れました。

帰宅後、録画したままになっていた『世界入りにくい居酒屋 ボルドー編』を観ながら寝落ち。

自分もワイン飲めるようになりたいですわあ。

ファンタ味のワイン出ませんかね。

またブタマミッレにも行きたいなあ。

 

で、今日。

体も疲れてるので、外には行かずにZWIFT初めでゆっくり1時間。

箱根駅伝も観て正月を満喫。

明日こそは実走。