CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

結局ローラー

休みが続くと物欲も湧いてきます。

f:id:CAAD9-6:20180103194117j:image

年末にセールで注文したジャージが届きました。

寒い時に着てる今のプロチームジャケットでは汗が内側に溜まるので、もうちょい薄いのが欲しくて買ったのですが、昔買ったプロチームジャージと変わらないくらいの薄さ。

正直買う必要なかったかな〜とか思ってたら、セール品が追加に。

f:id:CAAD9-6:20180103194638j:image

なもんで、届いたのを返品してコレに。

正直、小売業に従事する身としては返品は気持ち的に抵抗あるんですが。。

届くのが楽しみです。

ってゆうか、そもそもジャケットとかジャージの種類が多くて違いがわかりにくい。

適温は運動強度によっても違うでしょうが、もうちょっとわかりやすくならないもんですかね。

 

で、今日。

実走のつもりだったので、前日に用意を整えていたのですが、やっぱり箱根駅伝が気になるんで、実走はヤンピ。

huluで中継を観ながらzwift 。

ログインしたらすぐに八角理事長から『実走ちゃうんかい』とメールがw

朝は毎度調子が上がらないので緩いペースで1時間半ほど。

 

明日から何時もの生活に逆戻り。。

実走は火曜までお預けですな。