CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ローラーのみ

今朝は、起きると何だか体がだるい。

ダラダラと朝食を食べながら、いろいろな事をしていると、あっという間に昼前。

レーダーを見ると雨も降ってきそうなので、少しだけローラー。ロンドンの新ルートもできたみたいですし。

ローラーの時は何時もアップルミュージックで適当なプレイリストを選んでイヤホンで聴いてます。

この前はBOXHILLで工藤静香の『恋一夜』が流れてきて、懐かしさで少しワット数が上がりましたよ。

 

f:id:CAAD9-6:20180110193106j:image

イヤホンは安物ながら、二年ほどずっと壊れず使い続けたコレ。良い買い物でした。

f:id:CAAD9-6:20180110193920j:image

で、年末に新調したコレがまさかの使用2回で故障。

f:id:CAAD9-6:20180110194029j:image

アマゾンに返品して、同じなら違う物をと思い、新しく来たのがコレ。

本当ならBoseソニーあたりのお洒落なのが欲しいとこですが、とりあえず先立つものが無い!のとローラーの時しか使わないのでまたまたサウンドピーツに。

安物とはいえ、コードが無いのがこんなに快適とは思いませんでしたよ。

電子レンジ使用時など時々途切れたりしますが、しんどい中聴いてるせいか、あまり気になりません。

ただ、充電方法に関してはケースで充電ってのに憧れますが。。

 

夕方から再びローラーしようと思ってたら、うつらうつらしてしまい結局できず。

休みはあっという間ですな。f:id:CAAD9-6:20180110200425j:image

ありがとうございました!