CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

小室哲哉引退なんですねえ。

gravity of loveを聴いていた頃が懐かしい。。

 

水曜は雨だったので、仕方なくローラー。

朝にローラーすると普段にも増してしんどい。

アップが足りないんですかね。

f:id:CAAD9-6:20180119180124j:image

昨夜はkissのレースに。

途中から日本の人とのマッチアップに。

これが強い方でなかなかのしんどさでしたが、レースっぽい感じを楽しめました。

晩御飯の門限の兼ね合いで途中でリタイアしましたが(け、決してしんどかったからではない)、あと10分頑張ればよかった。。

 

で、今日。

一日中ゴロゴロしたかったのですが、来週はまた寒くなるようなので、少しだけ乗ることに。

ブログのタイトル部に『ぶ』と入力するだけでタイトルが出てくるので楽です。

 

f:id:CAAD9-6:20180119210947j:plain

9時ごろ出発。

昨日ほどではないものの、今日も寒さはマシ。

浄水場手前の温度計は8度。

ゆるゆる登って山荘まで10分ほど。

分岐で4度。

公民館まで35分弱くらいで通過。

ドグマはハンドルの位置を高くしてあるので楽ですな。

いやしかし、やたらダンプ多いですね。

f:id:CAAD9-6:20180119191613j:image

向い風の423をえっちらおっちら走ってエマへ。

f:id:CAAD9-6:20180119191738j:image

安定のエマブレンドとクロワッサン。

ラファのセールの最終ラップの鐘が鳴ったというメールを見てついつい注文。便利な世の中です。

汗で体が冷えてきたので帰路に。

来た道を戻って帰宅。

 

家事を済ませてから随分前に録画したままになっていたBSのデナリの大滑降完全版を鑑賞。

いやあ見応えありましたねえ。 

f:id:CAAD9-6:20180119191145j:image

観てる最中にebayで買ったヘルメットのライナーが到着。

いやしかし便利な世の中ですな。

 

本日の走行距離 37.15キロ

平均気温 6.1度

獲得標高 577.8メートル

平均心拍 135bpm(ちなみに最高は170bpm)