CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

最近のあれこれ

いやしかし寒いですな。

特にアタマが。

自分は四ミリなので一ミリの人よりかは暖かいハズですが。

月曜は休みだったものの前夜に少しだけ口にした知多にやられたのか、朝からグッタリ。

昼頃に1時間だけローラー。

f:id:CAAD9-6:20180124172305j:image

そうこうしてたら、セールで買ったワンピースが到着。

『この値段ならビブ買うのと変わらないなあ』と思い注文したものです。

思いの外着心地が良いです。

しかしピチピチ&薄いので乳首が際立ちます。

もしこの世に『乳首の位置モロバレ選手権』というものがあるとすれば、堅く見積もっても入賞は間違いないでしょうな。

『EMMAしか行かないくせにそんなもの必要なんですか?』と聞かれると苦しい所ではありますが。。

いちおう暖かくなったら普段使いするつもりですが。

いやしかし、脱ぐのが大変。

レビューを見ても皆が脱ぐのが大変と書いている意味がわかりましたよ。

汗で濡れてたら脱げる気しないです。

f:id:CAAD9-6:20180124173007j:image

で、今日。

晴れてはいるものの、寒すぎるのでローラー。

9時半からのサーベロのイベントに参加。

パワフルなカナディアンの方々にくっついて3倍くらいでタンタンと楽させてもらうものの、それすらしんどい。。

朝はなぜパワーが出ないんでしょう。

結局1時間3.5倍ほどでヘロヘロでゴール。

 

昼からスタッドレスを入れに行って、帰宅後『世界入りにくい居酒屋』を観てたら寝落ち。。

夕方から天六へ。

f:id:CAAD9-6:20180124220618j:image

ブタマミッレで水曜練新年会。

f:id:CAAD9-6:20180124220658j:image

f:id:CAAD9-6:20180124223509j:image

美味しゅうございました。

吉野、詳細わかればまた連絡します。