CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

寒いですなあ

3Tのストラーダ乗ってみたいですねえ。

 

いやしかし、今年は寒いですな。

日中はそこそこ気温があるものの、朝晩の冷え込みがなかなかのもんので、積雪後の山の中がどうなっているのかがわからないんで弱ります(見に行けよって話なんですが)。

今日もけっこう晴れていたので、珍しく思い切って六甲に行くか迷いましたが、結局無難にローラーに。

f:id:CAAD9-6:20180131205522j:image

なんとかビリは免れました。ハアハア。

f:id:CAAD9-6:20180131205648j:image

zwiftのおかげでローラーの機会が増えたせいか、心拍バンドの傷みが早いような気がします。

ガーミン純正は高いのでどうしたもんかと考えていたら猫目のヤツが流用できるとのことなので、それに。

おかげでずいぶん安く済みました。

 

ローラーを終えてコタツに入ってテレビを見てたら毎度のように寝落ち。。

 

夕方から車で美山へ。

f:id:CAAD9-6:20180131210157j:image

路肩には雪があるものの、車道はまったく問題無し。

『自転車で来れないことも無いなあ』とか思っていたら道の駅付近でまさかのロードの方を発見。。

この時間帯に何処から来て何処まで帰るのか気になるところ。

自分は暖かくなるまでローラーでボチボチやっていきます。